全日本第1戦もてぎ【日曜日の2】

« 全日本第1戦もてぎ【日曜日の1】 | メイン | MORIWAKI GP-MONO »

「何台抜けるかなぁ~?」
「50台くらいぬいちゃって!」
「よーし!ってそんなに走っていないって!」
グリッド上ではいつものお気楽D;REXに戻っています icon



【ザ・D;REX・・・と思ったらアライさんがいません。何処行った!】
018.jpg

そしてスタート!
詳しい事はあまり覚えていませんがとにかく抜きまくりました。
キャブセットはそこそこ出ていましたが、車体のセットはいまいち。
途中でピットインして変更したいくらいでしたが、まぁ仕方ない。


【130R・・・かなりスピードが出ているところなのに良く撮れましたね、池さん! 】
019.jpg 020.jpg


後半は前日の転倒の影響の軽い鞭打ちがちょっとだけ影響してきました。
頭を上に向けるのが辛くなってきて目線が近くなってしまいます。
目線って大事ですよね・・・これはライダー永遠の課題ですね。


【こちらはヘアピン 】
021.jpg 022.jpg
【S字を立ち上がってぇ~ 】
023.jpg 024.jpg
【V字進入ブレーキ! 】
025.jpg


後半は順位変動もなく無事16周を終えチェッカー。
順位は11位。
全然満足できる結果、タイムではありません。
が、昨日までは最悪リタイヤ・・・ノーポイントの可能性が大だった事を考えれば良かったのではないでしょうか。


【無事完走できてホッとしているカッシー君】
026.jpg

最終的に最低限の結果を残せたのはチーム一丸となりみんなのパワーと応援してくださった方の力が合わさったからですね。
スタッフの皆さん、そして応援してくださった皆さんありがとうございました。


皆さんに走らせてもらっている」豊田です。
これからもよろしくお願いいたします。

【走り終えたTZでおちゃらけているうちの監督 icon
027.jpg

トラックバック

トラックバックURL:
http://drex-cls.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

toyoさん ご無沙汰しております。無事?シーズンインおめでとうございます。臨場感たっぷりのレポートで、久しぶりにそちらの雰囲気をたっぷり味わいました。相も変わらず、ここまで文章作るの?といった凝りようでなんだかうれしくなりました。今年もがんばってください。関西でのレースには応援にいきます。D;REXの皆さんにもよろしくお伝えください。

投稿者sakana:2007年04月08日 13:03

あらあらサカナちゃん!
そちらの生活はどうですか?
バイクには乗れそうですか?

投稿者toysmile:2007年04月08日 18:50




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

同一カテゴリー一覧

D;REX Copyright(C) 2006 ToyoBLOG Allrights reserved.